G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

2019-12-04から1日間の記事一覧

雨の万博と最後の聖戦〜令和初のJリーグ閉幕を前に印象に残るシーズンを振り返ろう企画・第4回 2006年J1優勝争い〜【2006年J1最終節特集】

2019年のJリーグも残すところあと1節となり、相変わらずの混戦模様となっている。 今年、2019年は言い換えると令和元年。となれば、平成に産声を上げたJリーグに於いて「令和初の王者」「令和初の昇格チーム」「令和初の降格チーム」が誕生するのだ。 そこで…

#衝撃を受けたGLAYの歌詞 ってワードがトレンドに入ってたのでやってみようとしたところ、候補が多すぎて連投ツイートになるのもあれだからもうブログにまとめてみた。

横浜観光記&横浜F・マリノスvsマンチェスター・シティ観戦日記がまだひっそりと完結してないの今思い出した。 どーもこんばんは さてさて、今朝起きてみましたらですね、なんでも「#衝撃を受けたGLAYの歌詞」なる俺得ワードがトレンド入りしてまして。 なん…