G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

野球も見るよ、私。

靴下をなぜか片方だけよくなくす。

 

どーもこんばんは。

 

なぜか。なぜかいつも片方だけ...。

   

さてさて、時は遡りまして日曜日。

神戸vs清水戦の翌日ですが

 

ENEOS侍ジャパンシリーズ2018

日本vsオーストラリア

 

...に、行って参りました。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180306083518j:image

 

@京セラドーム大阪

妙に観光客感のある写真になってしまいました。

 

甲子園や吹田スタジアム、あるいは西京極では贔屓チームが負けに負けまくっている私ですが

 

実は京セラでは無敗です。

 

同じ阪神ファンの友人にもクライマックスシリーズ観戦後に「甲子園来るな。京セラだけ行ってくれ」という暴言を吐かれる始末。

 

そしてその風潮を証明するかのように日本代表6-0の快勝。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180306084137j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180306084148j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180306084221j:image

 

もちろん嬉しい限りです。

 

各所で色々話題になっていましたが

 

突然ウェーブ起こったりボール消失したり日本の4番大山が起こったりと色々面白い試合でした。

 

なにより石崎が凄かった!

 

あかん、阪神優勝してまう!!

 

...野球はそこまで専門的には語れないので、今日はこの辺で...

 

ではでは、また(´∀`)