G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

大阪ダービー激闘死闘観戦記

天かすってなんかクセになるよね

 

どーもこんばんは

 

www.rrr3k.com

 

さてさて、前回は激闘の大阪ダービーのレビューを更新しましたが

 

今回はゆるーい観戦日記調のブログを書きたいと思います。

 

...まぁ、今回はあいにく、色々な写真の用意がないので、ガイドに使えるような観戦日記はこちらの開幕戦の時のものをご利用頂けると嬉しいです。

 

www.rrr3k.com

   

さぁ、とりあえず今日はガンバ大阪vsセレッソ大阪大阪ダービー...の観戦前に、早めに集合してEXPO CITYのフードコートで打ち合わせ事の打ち合わせをしておりました。

 

そこで冷やし醤油うどん(プラス天ぷら2個)をオーダーしたのち、天かすラブな私は入れ放題の天かすをガッツリ投入。

 

美味しいけど食いづらいという誰もが予想できたオチが待っていました。

 

   

 

で、軽く飲み物や軽食を購入後にいざスタジアムへ

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422150854j:image

   

サポの熱気たるや!!

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422150941j:image

   

試合前から大層な盛り上がりを見せておりました。

 

www.youtube.com

 

選手紹介を経て、いよいよキックオフ!

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151023j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151040j:image

   

コレオがかっこいいぜ

 

そしていざ試合開始。

 

   

 

あぁぁぁぁ東口ぃぃぃぃ

 

 

 

ウィジョぉぉぉぉぁぁぁぁぁ

 

 

 

あぁぁぁぁ林ぃぃぃぃぃぃ

 

   

 

90分まぁとにかく叫びっ放しのなんの。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151243j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151255j:image

   

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151306j:image

   

終盤のセレッソの大反撃タイムなんて我々

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

ヒィヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

   

 

よって今現在私、ほとんど声が出ていません。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151432j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151442j:image

   

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151454j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180422151501j:image

   

手に汗握る、一瞬とて目の離せない激闘かつ死闘でした。

 

あらゆる選手が東口のために!と言っていましたが

 

そんな想いのヒシヒシと伝わる、ダービーの熱い思いがヒシヒシと伝わる痺れる90分...

 

これだからガンバはやめらんない。

   

ではでは(´∀`)