ブログを読んで下さっている皆様にお知らせ。

中学の時に書いてた黒歴史ブログあって確か全消ししたんだけど、今思えば備忘録も兼ねて非公開に留めておいたら良かったかも。

 

どーもこんばんは

 

 

 

 

はい、本日はお知らせです。

実はこのブログ、とりあえず毎日何かしら更新しようとのコンセプトの下で2018年4月19日からは毎日必ず1本はブログをアップするようにしていました。Jリーグネタに、たまにJリーグどころかサッカーも関係ないネタも混ぜながら。今日は2020年4月18日。単純計算して365+365+1(うるう年分)の731日連続、2年間連続で毎日何かしら更新してきた事になるのです。

しかし、当ブログはサッカーをメインにしている以上、今…この社会情勢ではさすがにネタに詰まってきました。毎日何かしら更新となると、4月はまだイケると思うんですが…Jリーグが再開しないと、5月6月もこのペースでやるのは難しく、かつ別に毎日更新しなければならないほどの需要もなく(悲しい自白…)連続更新記録がちょうど2年になるタイミングで一旦連続記録を止めて、これからは一時的に火水木金土の週5日更新をベースにしていきたいと思います。

とりあえずコロナ落ち着くまで。要するに、当面日曜日と月曜日はお休みします。

 

 

 

とはいえ、日曜と月曜も何か緊急のニュースなどがあればその時は更新する事もあると思いますし、厳密に守る…という訳では無いかもしれません。また、ブログというほどの内容にはなりませんが、過去に更新したシリーズ系企画をまとめたページやnote、YouTubeなどの更新情報をお知らせとして書くページは更新する予定なので、アップ自体は不定期にする予定です。ただ、ブログというブログは当面はとりあえず火〜土の週5日となります。

一応この後、今日は土曜日ですので…10:00にブログを一本アップし、それをもって日曜と月曜はお休み、という運びになります。

 

 

 

 

ゆるいブログですが、今後ともご支援頂けますと幸いです。これからも宜しくお願いします。

ではでは(´∀`)