【お知らせ】note更新しました。#1〜#5

先日…というか、何度かチラッとだけお伝えしましたが…皆様お気づきでしょうか?

私、しれっとnote始めたんです。

 

 

 

 

どっちかと言えばnoteは、一応情報色々ブログという事でやっているコチラのブログとは若干テーマが異なり、取り上げてるものは主に下記の通り。

 

・動機とか感想とか、私のパーソナル的な事

・スタジアムガイドとかロシアW杯など日記系ブログの番外編

・作った曲なりなんなりの話

・こっちのブログでやってる検定シリーズの解答と解説

 

この辺を主に取り上げていきます。

基本的にはこっちのブログのこぼれ話的な感じではありますが、更新情報なるものはちょいちょい此方のブログにも上げておきますので、是非お時間ある時にでもご覧下さい。

 

 

 

#1 Rのクソ長プロフィール

記念すべきnote第1回。第1回は完全にイントロダクションという事もあって、ブログでわざわざ書くほどでもないかしら…と思って書かないでいた私自身のクソ長いプロフィールをこの機会に書いてみました。

 

 

#2 はてなブログ&note棲み分け会議2020

 

…さて、これでブログ媒体が2つ出来てしまったぞ。……どっちをどうやってどう棲み分けていこう…?と、書きながら考えた迷走というより答えなく書き出した回。

 

 

#3 私がサンガとガンバのファンになった動機。

 

一応兼サポって扱いになるのかしら?サンガとガンバファンとしてやっております私。そもそもサッカーを見始めた動機とは?……そもそもそんなこと興味あるか…?

 

 

#4 GLAYすこ。

 

世代とは違う、世代ってワケではないの。でもGLAYばっかり聴いてる私。1997年生まれの子がバリバリGLAYファンになるに至ったその経緯。初ライブは小一の時に行ったGLAY EXPO 2004!

 

 

#5 スタジアムガイド番外編その1〜我らがパナスタ編〜

 

スタジアムガイドの補足資料として書き始めたレポ。ガイドっていうよりは行って、観て…ってきた末の感想ってところですね。我らがパナスタ、我かく語りき。

 

 

 

 

noteの方もよろしくね!

ではでは(´∀`)