G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#26〜#30

例の如くnote更新のお知らせです。

ようやくnoteの更新にこちらの更新が追いつく形になりました。ありがとうございます。

 

番外編として、ゆるーいお気持ちでお読み頂けましたら幸いです。

 

 

 

#26 スタジアムガイド番外編⑤〜横酷なんて言わないで日産編〜

 

横浜国際総合競技場、略して横国、そしてあまり評判が芳しくない事で横酷のさえ一部で言われてしまう始末…。確かに最近はサッカー線用スタジアムに行く回数も増えたので臨場感に欠ける感はありますが……横酷って程では?というのは正直なところかしら。

 

 

#27 守ったら攻められて…。

 

GⅢ、GⅠを戦い抜いた我にもはや隙なんてない。

死角なんてある訳もない。

NHKマイルカップでやるべきは唯一つ。

奇を衒った予想はしない。

待ってろNHKマイル。

頼んだぞサトノインプレッサ

 

 

#28 あの、趣味で自分で曲作ってしまいまして…④

 

④とは書くけどバックナンバー的にはカバー編もあるから⑤。割と昨今のあれこれの事情やらを見てこんな感じになってしまいました。エレクトロニカ

 

 

#29 もう許してくれ

 

運命のヴィクトリアマイル

友人は心が折れたみたいです…。

 

 

#30 あの、趣味で自分で曲作ってしまいまして…⑤

 

まさかの全編英語詞。しかも無茶苦茶。でもギターは割といい感じの嵌り方をした気が…する。

 

 

 

noteもよろしくね!

ではでは(´∀`)