G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#31〜#40

はい、note更新しました…というお知らせです。だいぶnoteも数が溜まってきましたね。此方も宜しくお願いします。今回は#31〜#40です。

 

 

 

#31 あの、趣味で自分で曲作ってしまいまして…⑥

 

例の連載。今回のタイトルは「JOKER GAME」。しっかり直訳な歌詞……。

 

 

#32 料理作ってみた①

 

ここから幕を開ける、載せた神経を疑うほど料理とは言えない代物達の製作過程。第1弾はヘビーなトーストです…。

 

 

#33 GLAY様26周年おめでとうございます。

 

GLAYがデビュー26周年を迎えた日に更新したnote。あれだけシングルを出すと「シングルなのに目立たない扱いの曲」なんかも多い訳で。それらの中から好きなものをピックアップしてみました。

 

 

#34 料理作ってみた②

 

史上最凶作…。

 

 

#35 あの、趣味で自分で曲作ってしまいまして…⑦

 

今回は過去のものと比べるとわりかし爽やかなつくり。

 

 

#36 日本ダービー(他の説明はしない)

 

(他の説明はしない)

 

 

#37 B'z Pleasureライブのセットリストを独断と偏見で考えてみた。

 

タイトルのまんまです。B'zの全ライブ配信の余韻の勢いで書きました。

 

 

#38 料理作ってみた③

 

油そばを作ってみました。

結論から言うと油そばにはなりませんでした。

 

 

#39 サザンのセットリストを勝手に作ってみた。

 

サザンオールスターズWOWOWを見た勢いで作ってみたやつ。現時点(6/16)でnoteの最高アクセス数を出しました。

 

 

#40 GLAY EXPOのセットリスト作ってみた。

 

そのサザンの次の日にWOWOWで見たGLAY EXPOのセットリストを作ってみました。タイトルと同じことしか言ってねぇや。

 

 

 

ではでは(´∀`)