G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#51〜#55

はい、どーもどーも。

 

Jリーグにも観に行けるようになってきたこの季節。

 

最近はnoteの更新ペースちょっと落ち気味ですが……一応まだ頑張って続けます。

 

今回は#51〜#55の更新情報です!こちらもよろしくね。

 

 

 

#51 パトリックとオ・ジェソクについて。

 

パトリックとオ・ジェソクの移籍報道について書いたnote。こっちのブログっぽい内容ですね。もう報道の結果は出ちゃったので、あー、こんな頃もあったな、的な感じで読んで貰えれば。

 

 

 

 

#52 メモリアルセンターざっくりレポ。

 

岐阜メモリアルセンター長良川競技場のざっくりレポ企画です。長良川競技場ですけど、なんでか岐阜メモリアルセンターの方がしっくり来るんだよなぁ。個人的に。


 

 

 

#53 タイトルは安直に流行りに乗った。

 

ちょっとポエムっぽいけど……。4ヶ月ぶりにサンガが見れるという事で書いた文。こんなにサッカーが見れないなんて事無かったからさ…。

 

 

 

 

#54 ロシアワールドカップ観戦日記未公開写真展③〜カザン編〜

 

我、奇跡の地、カザン。

奇跡とはなんぞや!?

見てね。

 

 

 

 

#55 友人に誘われるがままに始めたボロクソAPEX初心者奮闘記②

 

人はそれをイモと呼んだ。

 


 

 

ではでは(´∀`)