G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#56〜#60

はい、どーも。

今回もまたアレです。

note更新しましたのお知らせです。

気が向いた時に見てあげてください。

 

 

 

#56 思ってたより珍しく良い感じに仕上がってしまった中華風パスタ。

 

例の料理企画。よくない見た目の割には意外と良く出来た辛さになってしまうという衝撃。

 

 

 

 

#57 ロシアワールドカップ観戦日記未公開写真展④〜サンクトペテルブルク観光編〜

 

一番ゆっくり色々観光出来たのがこのサンクトペテルブルク。なので試合編とは別に分けました。…やべぇ、そういえば第5回全然更新してない。


 

 

 

#58 中華風パスタで上手く行ったって言ったばっかだろ!なんでオムレツ失敗すんだよ!

 

もはやタイトルがすべて。

 

 

 

 

#59 関ジャム観た後に書いた、GLAYの曲のTAKUROさんのギターフレーズで好きな部分。

 

味わい深いTAKUROさんのギターパート特集。HISASHIの2回の出演で両方きっちりnoteをあげる律儀っぷり。

 

 

 

 

#60 昔懐かし、我がWCCFデッキ。

 

WCCF懐かしいね…。写真がない理由はただ一つ、カード行方不明だからです。

 

 

 

ではでは(´∀`)