G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

2019-11-19から1日間の記事一覧

EAFF E-1選手権(東アジア選手権)も近付いて来たから、国内組だけで日本代表考えてみたブログ〜まさか11月の代表戦メンバーがああいう形になると思ってなかったもんだから10月末にブログ書いて放ったらかしにしてた結果もっと早く更新しとけばと若干後悔していますの柳沢玉田巻〜

ハロウィンなんてとっくの昔に過ぎた事を今ふと思った。 どーもこんばんは さてさて、Jリーグも益々盛り上がりを見せる今日この頃ですが、Jリーグが閉幕すれば興味深い大会が待っています。EAFF E-1サッカー選手権です。 …2015年大会までの名称である「東ア…