ワイの初万博から今日で1年です どーもこんばんは 【RK-3くん、万博に行く①】遂に大阪に帰ってきた万国博覧会。辿り着いた夢洲駅の時点で迸る近未来感。ずーっとグリーンの一本線みたいな蛍光ラインとクソデカサイネージが連なって屋外に顔を出す辺りはどこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。