G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

令和の世に送る!平成では呼ばれた事無かったけど時代も令和になったんだから個人的に日本代表に呼んでみて欲しいな〜的な選手選抜!

おはよう令和

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190501002734j:image

 

どーもこんばんは

 

さてさてみなさん、いよいよ本日から令和の時代ですよ!令和!REIWA!令和であります!Rです!

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190426180157j:image

 

 

4月末は平成も終わるという事で、当ブログでは平成回顧企画を様々な媒体同様に連発して乱発しまくりました。

 

 

 

でもいよいよ5月になって、遂に時代は令和です。というわけで令和初日、令和元年の初日に送る今回のブログは、平成の時代には招集されなかったけど、令和の時代には是非招集してみて欲しい選手で日本代表を作ってみよう!という企画です!

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190427142355j:image

 

 

これからの日本代表は、まず6月にコパ・アメリカがあります。この大会では選手招集に制限があるので、一部報道では東京五輪世代のメンバー主体に…なんて事も言われてますね。

また、来年には東京五輪があり、2022年にはカタールW杯もある訳です。Jリーグなんかを見てても、既に色んなところから招集してみて欲しい選手は大勢いますし、東京五輪世代の中にも「そろそろこいつA代表いけそうやろ」という選手も多くいます。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190427142429j:image

 

ですので、今回はA代表に招集された事がない選手で23人の日本代表チームを作ってみたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいまし。

いや、そいつはないやろ、いや、こいつがおらへん的な意見もあるでしょうが、そういう議論もまた一興という事で…!

 

 

 

GK

秋元陽太(湘南ベルマーレ)

大久保択生(サガン鳥栖)

大迫敬介(サンフレッチェ広島)

 

DF

野上結貴(サンフレッチェ広島)

奈良竜樹(川崎フロンターレ)

広瀬陸斗(横浜F・マリノス)

中谷進之介(名古屋グランパス)

小川諒也(FC東京)

立田悠悟(清水エスパルス)

杉岡大暉(湘南ベルマーレ)

橋岡大樹(浦和レッズ)

 

MF

三田啓貴(ヴィッセル神戸)

小野瀬康介(ガンバ大阪)

喜田拓也(横浜F・マリノス)

川辺駿(サンフレッチェ広島)

中山雄太(PECズヴォレ)

三好康児(横浜F・マリノス)

久保建英(FC東京)

 

FW

藤本憲明(大分トリニータ)

仲川輝人(横浜F・マリノス)

豊川雄太(KASオイペン)

古橋享梧(ヴィッセル神戸)

知念慶(川崎フロンターレ)

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190426184035j:image

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190427142637j:image

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20190427142848p:image

 

こんな感じにしてみました。

如何でしょうか?

2019年、今後の代表スケジュールは此方から♪↓

 

 

令和の初夢朝には忘れてそう。

ではでは(´∀`)