G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

2020-02-25から1日間の記事一覧

【コロナウィルスでJリーグの日程はどうなる!?】Jリーグルヴァン杯第2節中止で3月初旬の開催可否も検討という事で状況は全然違うけど参考資料として2011年のケースを振り返る。

【このブログを読む前に】 このブログはJリーグのルヴァンカップ第2節中止が発表された後くらいのタイミングで、3月15日のJリーグ開催の延期を検討しているという報道のタイミングで書いています。ブログの終盤辺りで3月15日までの公式戦の延期が決定したの…

ういじん〜YBCルヴァンカップグループB第1節 ガンバ大阪vs柏レイソル 観戦日記〜

勝手に2月下旬だと思ってたら違った。 どーもこんばんは このブログを書いてる時点での話です。 さてさて、本日のスポーツ観戦日記は2020年2月16日にPanasonic Stadium Suitaで行われたJリーグYBCルヴァンカップグループステージD組第1節、ガンバ大阪vs柏レ…