G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

2023-04-27から1日間の記事一覧

【ガンバ考察】ポヤトスは宇佐美貴史をどう考えているのか②スペシャリティ〜ガンバがそうであるように、ポヤトスもまた…〜

前回のブログの続きになります。 前回のブログからご覧下さいませ。 前回のブログ ↓ Jリーグ30周年記念特集はこちらから! ↓ オリジナルアルバム出してみました!聴いてみてくださいませ。 ↓ 何より重要なポイントとして、徳島時代のイメージからか、肌感覚…

【ガンバ考察】ポヤトスは宇佐美貴史をどう考えているのか①そもそもポヤトスがガンバでやろうとしている事とは?

いやはや、ほんと、今年のガンバは何かと書き応えがあるというかなんというか……。多分、普段のマッチレビューも今年のガンバ戦は例年よりも文字数が多くなっている気がする。 結局は「勝てていない」「リーグ9戦1勝」という現状が全てと言えば全てなのだろう…