G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

ぎふメモ観戦旅

目覚ましが突然鳴る

 

目覚ましの暴走って呼んでる

 

どーもこんばんは

   

さてさて、今回は4月1日......めっちゃ放置してましたね。

 

今日はFC岐阜vsヴァンフォーレ甲府の観戦記です。

 

www.rrr3k.com

www.rrr3k.com

   

そもそもこの日、なぜ京都住みの私が長良川競技場に行く事になったのか。

 

このは私は名古屋方面に用事がありまして。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609190516j:image

   

その用事の都合的、朝から名古屋入りしないといけないにも関わらず、ちょうどお昼の時間がぽっこりと空いた歪なスケジュール。

 

ですので岐阜か名古屋グランパスか、或いは中日ドラゴンズかの試合があったら観に行きたいなーと想っていまして。

 

この日、名古屋と中日はアウェイゲームでしたし、FC岐阜の今の監督はかつて京都サンガがお世話になった大木監督。

大木監督のチームなら、面白い試合を観せてくれるんじゃないか?という事で名鉄に乗り込み岐阜まで。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609190720j:image

 

どこかほのぼのとした雰囲気が良き。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609190805j:image

   

この日は昼もガッツリ食べてしまい、夜もガッツリ食べる予定になってしまっていたのでドリンクしか買えませんでしたが、岐阜のスタジアムグルメって本当に充実してますね......次行く時はお腹を空かせて行きたい。

 

   

 

基本的に私が良く行くスタジアムは吹田スタジアム西京極スタジアムの2つ。基本的に値段感覚としても、この2つに慣れています。

例えば吹田スタジアムはバックスタンドの上段で3000〜3500円の値段になってます。

西京極はそれよりは安いですが、まぁそこまで大きな違いはありません。

 

そして岐阜のチケットを見た時に衝撃の事実が

 

 

 

一番良い席3300円。

 

 

 

せっかくなので一番良い席購入。

 

 

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205338j:image

 

 

 

神席。

 

   

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205529j:image

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205436j:image


f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205432j:image


f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205534j:image


f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205537j:image


f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20180609205440j:image

   

試合も点の取り合いで盛り上がって非常に面白かったです。

また機会があれば行きたい!

 

ではでは(´∀`)