G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#19〜#24

調子に乗って開設したnoteのアカウント。ちょこちょこ色々と、当ブログにおける「那須大亮のロッカールーム」的な感覚でやっておりますので、是非こちらもフォローお願いします。

 

最近更新したnote記事の紹介です。

 

 

 

#19 R的、クソみたいなFIFAのキャリアモードの遊び方。

 

UTにも手を出していなければ結局オンラインにも手を出していないワタシ。今、コロナ禍のうちにゲームの幅を広げたいとは思ってますが……。そんな私の、性格は良くないFIFAのキャリアモードの遊び方。

 

 

#20 みなさん、外出自粛期間中なにしてました?

 

外出自粛期間中に書いたブログ。ずっとGLAYとB'z観てたなぁ…。

 

 

#21、#24 最近私がヘビロテして聴いてる曲20選。

 

20曲、それもきっちり1組1曲ずつ選出!…って言うには少し反則の手段も使いました。ごめんなさい。

 

 

#22 曇る淀、優しく響かせて……

 

初心者無計画競馬シリーズ第2段。春の天皇賞です。全員初心者の友人どもと薄っすい会議の末、待っていたのはキセキ的な大ゴサンとは…。

 

 

#23 私の好きな劇場版名探偵コナン

 

……を、並べてみたというシンプルな内容。ベスト5には入れてませんが、11人目のストライカーは面白いかどうかじゃなくて伝説です。

 

 

 

Twitterやインスタもよろしくです。

ではでは(´∀`)