G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【お知らせ】note更新しました。#41〜#50

はい、note更新のお知らせです。

 

大体5本ずつやってましたが最近は10本ずつがデフォになってきましたね。

 

はい、ではnoteも宜しくお願いします。

 

 

 

#41 我がウイイレアプリのスカッド公開。

 

びっくりするほどのミーハースカッド

 

 

 

 

#42 とりあえず適当に目玉焼き乗っけといたらそれっぽく映るよね。

 

料理できないやつの料理日記その④。今回は過去3作に比べればまだまとも……。ただ誤魔化しは強い。

 

 

 

 

#43 阪神甲子園球場ざっくりレポ

 

プロ野球開幕!……に際して書いた結構久しぶりのざっくりレポ企画。今回からは遂に野球編。一発目から聖地甲子園です!何かと結構球場飯が美味しいのね。

 

 

 

 

#44 GLAYの楽曲でHISASHIさんのギターが光る部分っていうか好きな部分10選。

 

「関ジャム完全燃SHOW」にGLAYのHISASHIさんが出てらっしゃったので曲…っていうよりもこの部分のこのギターが好き!ってところを10個挙げてみました。どこかでTAKUROさん編もやってみようと思っています。

 

 

 

 

#45 布袋さんのセットリストを妄想だけで、かつGUITARHYTHMシリーズ縛りで考えてみた。

 

独断と偏見とフル妄想でセットリストを考えてみましたシリーズ布袋さん編。これを更新した日はGUITARHYTHM Ⅴ TOURがプレミア配信されていたのでGUITARHYTHM縛りでやってみました。

 

 

 

 

#46 横浜スタジアムざっくりレポ

 

本来なら横浜スタジアム東京オリンピックやるはずだったんですけどね…。…1回行った時みかん氷食べそびれた。

 

 

 

 

#47 京セラドーム大阪ざっくりレポ

 

何気に最近やったら行くようになった京セラドーム大阪。ドームだからね。やっぱり涼みと暖かみはあるよね(気温的な意味)。

 

 

 

 

#48 ロシアワールドカップ観戦記未公開写真①〜深圳編〜

 

なんか偉そうな言い方しましたけど……要するに、このブログで連載しているロシアW杯観戦記で掲載しそびれた写真をちょっとした解説と共にnoteの方にまとめて掲載しようという番外編企画です。第1回はとりあえずモスクワ入り直前まで。

 

 

 

 

#49 友人に誘われるがままに始めたボロクソAPEX初心者奮闘記①

 

FPSすらやった事ないやつが、どう森やってたら急に戦場に駆り出された話。FPSポンコツっぷりの垣間見えるAPEX体験記です。

 

 

 

 

#50 ロシアワールドカップ観戦記未公開写真②〜モスクワ編〜

 

記念すべきnote50作目はロシアW杯観戦記番外編のモスクワ編。いよいよ本編です。開幕戦直後の赤の広場から優雅なモスクワ観光まで!

 

 

 

 

ではでは、noteも宜しくね!