G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

【まとめ】Jリーグ30周年記念、最終節ドキュメンタリー・Note加筆修正版を始めました。

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20230815113047j:image

 

 

 

リメンバー

 

どーもこんばんは

 

さてさて、宣伝です。

 

2019〜2020年に更新していたコチラのブログシリーズについてです。

 

 

こちら、歴代の印象的な優勝争い・残留争いに於ける最終節を、ドキュメンタリー仕立てとして情緒たっぷりに、その背後や事前のところも含めて物語調で書き連ねていった長文ブログでございます。これまでは全10シーズン分更新しましたね。

 

 

 

それで今回、これまで更新した10シーズン分の中から、随時改めてNoteで加筆修正を行い、Note版の再編集版として販売する事になりました!

以下、このページでラインナップをまとめております。

 

第1回・2005年優勝争い編

 

第2回・2000年優勝争い編

 

第3回・残留争い編

 

今後も過去シリーズに加筆修正を加えてNoteに出していこうと思いますので、是非Noteやこのブログをブックマークしていただけると幸いです!

 

 

 

ではでは(´∀`)