G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

月一でサンガ30周年記念企画ブログを何かしら書きます【京都サンガFC 30th AnniMonsaly Series!!!】

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20240311171720j:image

 

 

京都サンガFCは今季で30周年を迎えました。

既にこれまで更新したブログも含め、サンガの歴史やらなんやらをまとめたページを開設したのは30周年記念日である1月13日のこと。

 

 

このブログはガンバ大阪との兼ファンという形ではありながらも、京都サンガFCのファンとして執筆してきました。そもそも私も、2005年にサンガからJリーグに入りましたから……色々ありましたもん。J1を諦めかけた瞬間すらありましたし。良くも悪くもどれも歴史。その先に現在があり、そして未来があります。

となれば30周年イヤーは自分なりに、サンガの歴史を振り返ったり出来るようなコンテンツをここで書いていきたい……という訳で、1月から12月に至るまで「京都サンガFC 30th Annimonsaly Series」と題し、毎月何かしらのサンガの30周年記念企画を更新していく予定です!…ダジャレとか言わないで。

その月の何日に更新するのか、どれだけ更新するのかは未定というか決まりはありませんが、毎月何かしらの企画は出していくつもりで、更新次第このページにアップしていく予定ですので、是非ブックマークなりなんなりして頂けるとありがたいです。

 

 

 

Jリーグをもっと楽しめる(かもしれない)、2024Jリーグ開幕ガイド作りました!是非お使いくださいませ。

 

オリジナルアルバム出してみました!聴いてみてくださいませ。

 

京都サンガFC 30th AnniMonsaly Series!!!】

1月 京都サンガFC検定2024

2月 翡翠の傾き〜2023シーズン振り返りブログ〜完結編

3月 歴代シーズンで最も数字を残したシーズンはいつ?

4月 ???

5月 ???

6月 ???

7月 ???

8月 ???

9月 ???

10月 ???

11月 ???

12月 ???

 

 

 

2023年以前に更新したサンガの過去を振り返るブログのまとめは以下から↓

 

ではでは(´∀`)