RK-3はきだめスタジオブログ

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

ご報告〜名義を変えました〜

 

 

 

【ご報告】

 

9月1日より、名義を「R」から「RK-3」に変更しました。

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20220831231557j:image

 

 

 

……聞こえてきます。

 

「んなこと報告すんな」

「何を怖がっているんだ」

「誰がお前の解明に興味あるんだ」

「プロとしてしっかり戦え」

「説明すらいらねえ」

「全員で行くぞ」

「ブログがバラバラじゃねえか」

「次は勝つ」

「\アールケースリー/」

 

…との声が聞こえてきます。

 

なんでこんな微妙なマイナーチェンジを行ったのかの理由についてはNoteの方に記載しています。

 

 

読み方は「あーるけーすりー」でも「あーるけーさん」でも「ボケ」でも適当にお呼びくださいませ(やっぱり「ボケ」はやめてください)。

 

 

 

それと同時に「lit.link」のページを開設致しました。

 

 

ブログを始め、TwitterInstagramYouTube音楽配信等々……これらのサイトのリンクは全てlit.linkのページからすぐにアクセスできるようになっております。当ブログのメインメニューページと併せてお使いください。

 

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

オリジナルアルバム出してみました!聴いてみてくださいませ。

 

 

 

ロゴの英語の元ネタ、多分伝わる人には伝わる

ではでは(´∀`)